新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

2つに分割して使えるバッテリー内蔵の首を冷やせるファン

ベルト固定と首掛け式に対応するウェアラブル扇風機「腰ベルトファン2」がサンコーから発売。サンコーレアモノショップ秋葉原総本店にて2980円で販売中だ。首にかけて使うだけでなく、分割して2つのファンとして使用することもできるネックファン「ひとつでふたつ!蒸れずに爽快ネックールファン」がサンコーから発売。サンコーレアモノショップ秋葉原にて2480円で店頭販売中だ。

首にかけるタイプの定番なクーリングアイテムだが、ユニークなギミックを搭載している

ハンズフリーで使用できる首掛け式のバッテリー内蔵ファンで、2つに分割して使用できる点がトピック。分割した場合は、2方向から風を当てたり2人で片方ずつ使用したり、卓上の左右に設置するといった使い方ができる。

フレキシブルアームと、デュアルファンを採用したネッククーラー。首に掛けた場合は、アームを曲げて好みの方向に風を送ることができる。分割した状態でもそれぞれのユニットにバッテリーが内蔵されているため、個別に約2時間の連続稼働が可能だ。