新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Bluetoothデバイスからワイヤレス再生!光と音の効果で臨場感のある音楽空間を演出するソニーのLED電球スピーカー「LST-SE300」

屋外でも天候を気にせず音楽体験ができる「LST-SE300」

ソニーネットワークコミュニケーションズに登場したLED電球スピーカー「LST-SE300」は、自宅で使用している照明器具の電球を本機と入れ換えるだけで音と光が広がる空間を実現する画期的なアイテムだ。

Bluetooth対応スマートフォン、タブレット、PCなどから端末内の音楽を手軽にワイヤレス再生でき、さらに本機2台から左右それぞれの音を流すステレオ再生も可能で、臨場感のある音楽体験を楽しめる。

配線や充電の必要なくインテリアに自然に溶け込むため、リビングや寝室のほかキッチンや洗面所など日常生活の中で音のあるシーンを実現。

新モデルでは、IPX4相当の防水性能を搭載。これにより、利用シーンが屋外などにも広がり、天候に左右されずに、音と光の効果で夜のひとときを特別な空間へと演出できるようになった。

また、コーデックは従来モデルより対応しているSBC、AACにapt-Xを追加。圧縮率が少ないため、高音質で音楽を再生することができる。さらに、従来モデルより明るさを向上させ、電球色のより自然で柔らかな光へ改善。リラックスできる優しい明るさの広がりで空間を包む。