新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Spotifyの無料プランアップデートでできること、できないこと

音楽ストリーミングサービスのSpotifyが国内向けサービスをアップデートし、無料プランでもより便利に使えるようになりました。

まず変更点として、PCやタブレット、対応PlayStationにて無制限オンデマンド再生ができるようになりました。さらに、メッセージアプリやSNSでシェアされた各曲を24時間に1回まで自動で再生できるようになっています。

これ、PCやタブレットを持っていればもう有料プランいらないじゃん…と思いがちですが、無料プランでは一定のタイミングで広告が差し込まれることをお忘れなく。また、オフライン再生も有料プランの専売特許となっています。

さらにスマートフォンでは無制限オンデマンド再生ができず、シャッフル再生を利用することになります。BGMとして使うならそれでも十分でしょうが、聞きたい曲を選べないのはちょい不便です。

それはさておき、今回強力にアップデートされたSpotiryの無料プラン。興味がある方は、まず無料プランで試してみるのもいいかもしれません。