新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

モバイルバッテリーやスマホスタンドなどに名入れできる法人向けサービスをMOTTERUが開始

株式会社MOTTERUは、同社による各種のデジタルアクセサリー製品にオリジナルの名入れができる法人向けサービスを開始した。モバイルバッテリーや充電ケーブルやスマートフォン用スタンドなどの幅広いアイテムに対応。大ロットはもちろん小ロットからの注文も可能で、さまざまな用途のノベルティや記念品に活用できる。

本サービスは、たとえば出張先で使える備品や取引先へのノベルティを探している企業、卒業や入学のお祝いとなる記念品を探している学校や塾の担当者、キャンペーンなどでオリジナル商品を制作したい企業、店内貸し出し用アイテムにロゴマークを付けたい店舗などに適している。注文プロセスは、問い合わせ→打ち合わせ→発注・スケジュール→サンプル作成→納品・検品完了というかたちだ。

自社に印刷機が完備されているため、急なイベントなどでオリジナルグッズが必要なときにも、可能な限り希望納期の相談が可能。安心して利用できるように、サポートもしっかりと整えられている。

なお、今回のサービス開始を記念して、同社ではモバイルバッテリーの名入れサンプルの無料プレゼント企画も実施。「試しに作ってみたい」「どんなふうにできあがるのか見てみたい」という企業向けに、抽選で10社への提供が行われる。