新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

50種のふせんから好きな色&サイズを選んで買える「ひとつぶココフセン」

株式会社カンミ堂では、人気ふせんシリーズ「ココフセン」を1ケース単位で自由に組み合わせて買える新サービス「色もサイズも選べる<ひとつぶココフセン>」の提供を開始すると発表した。同社のオンラインストア「PETICA-プチカ-」限定サービスとして展開する。

「ココフセン」は、“ふせんがいつもそばにある状態をつくる”をコンセプトに生まれたフィルムふせん。ふせんを1枚ずつ引き出して使える“ポップアップ式”を採用し、本体のサイズ感を最小限におさえたスリムさと、いつでもサッと取り出して使える利便性で、シリーズ累計販売数300万個を突破する大人気商品となっている。

今回登場した新サービスは、この「ココフセン」の、S/M/Lサイズ全16パッケージ・合計50種のふせんの中から、好きな色とサイズを1ケース単位で選んで購入できるというもの。

「ココフセン」は通常4ケースセットのパッケージで販売されているが、このサービスでは、お気に入りの色柄だけをセレクトできるのはもちろん、使ったことのない色柄やサイズをちょっとずつ試してみたり、よく使う色柄をまとめ買いしたりと、好みや使い方に合わせて、自由にふせんを組み合わせることができる。