新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

初のリアル店舗「メルカリステーション」、新宿マルイ本館にプレオープン

メルカリは、同社初となる旗艦店「メルカリステーション(mercari station)」を新宿マルイ本館(東京都新宿区)で6月10日にプレオープンした。

メルカリステーションは、“もっとみんなの、フリマアプリへ。”をコンセプトに、フリーマーケットサービス「メルカリ」の使い方を学べるゾーンと、「メルカリ」を楽しく体験できるゾーンを備えたリアル店舗。店内では、メルカリの使い方を学べる「メルカリ教室」を開催するほか、出品したい商品を撮影・梱包できるブース、メルカリを楽しみながら学べるARガイドを用いた発送体験ブース、売れた商品をその場で発送可能な無人投函ボックス「メリカリポスト」を設置する。

メルカリポストプラス

メルカリステーションの開店は、潜在的なユーザーによって手軽にメルカリを体験してもらうとともに、すでにメルカリを利用しているユーザーには身近に・便利に「メルカリ」を利用してもらうことを目的としており、運営を接客の知見を有する丸井スタッフが担当する。営業時間は11時~21時(日曜・祝日は11時~20時30分)となっている。