新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

サンワサプライ、10台のスマホを個別に収納できる鍵つき保管庫「CAI-CABSP51」を発売

サンワサプライ株式会社は、スマートフォン用の保管庫「CAI-CABSP51」を発売した。10台のスマートフォンを個別に収納することが可能。それぞれ個別に鍵をかけられる扉が付いており、扉にはアクリル板のネームプレートが用意されているため、所有者の名前や機器名を目視で管理できる。標準価格は63,000円(税別)。

本製品は、スマートフォンの販売ショップでの充電・預かりサービスに最適で、学校や工場のような場でのスマートフォンの一時預かり用のロッカーとしても活用できるなど、さまざまな運用に対応する。扉の鍵は3桁のダイヤル錠+マスターキーを採用しており、暗証番号を万一忘れても管理者による開錠が可能だ。セキュリティワイヤーの取り付けにも対応し、保管庫自体の盗難も予防できる。

個々の収納スペースの背面に、ケーブル口が搭載されていることも特徴。これにより、収納中に充電も行えるようにケーブル配線ができる。本体背面には、キレイに電源の確保や配線を行えるようにタップ収納スペースが用意された。

なお、本製品は上下左右方向にスタッキングが可能な構造。上下方向は3段まで積み重ねることができ、一度導入した後からでも簡単に収納台数を増やすことができる。本体サイズは340(幅)×432(高さ)×340(奥行)mm、各収納部の有効内寸は105(幅)×65(高さ)×200(奥行)mmで、重量は約10.9kg。