新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Appleファンのための4in1ワイヤレス充電スタンド「Mangotek」

ワイヤレス充電機能を搭載した製品は、その手軽さからこれからますます増えていきます。

しかし便利なものが増える一方で、大変になってくるのがその管理。 ケーブルだらけのデスクは見るだけで疲れてしまいます。そんな時に便利なのが最大4つの電子機器を一度に充電可能な「Mangotek」です。たった1本のケーブルであらゆるものが充電出来るこの充電ポートは、これからの時代の必需品です!

「Mangotek」はAppleが定める性能基準を満たしたMFi認証品です。MFiとはMade for iPhone/iPadの事で、Appleが定める性能基準を満たしています。快適な充電・安全性が保障され、iOSのアップデートにも対応しているので、急に充電出来なくなる事も無く、安心して長く使うことが出来ます。

「Mangotek」はワイヤレス充電の国際標準規格Qi(チー)を取得しています。そのためQiを取得している多種多様な製品に対して安全にワイヤレス充電を行う事が出来ます。

「Mangotek」には12V=3Aのアダプターが付いており、4つ同時に充電してもすべての箇所で最大出力での充電が出来ます。「まとめたらいつもより充電が遅い」「同時に開始したけどひとつだけなかなか充電出来ない」という事もなく、家族とシェアする時にも安心です。

最新ガジェットで便利な生活になったものの、気づいたら家の中がケーブルだらけ、、、これでは快適とは言えませんね。「Mangotek」はガジェット好きなあなたの悩みをスッキリ解決します!作業机の上がもし1本のケーブルだけになったとしたら... デスクも思考もすっきりすれば仕事の生産性向上にもつながります。

①ワイヤレス充電

ワイヤレス充電って遅いから抵抗が...そう思っていませんか?現在販売されているものの多くは最大5Wのため、確かにこれでは有線ケーブルで充電した方が速いです。

しかし、「Mangotek」は急速充電に対応しているので、有線のような充電速度を実現!お出掛け前や限られた時間で急いで充電したい時にも、まとめて充電出来るのが助かります。

また、「Mangotek」のワイヤレス充電に内蔵されているコイルは大型なので、スマホの置く位置を慎重に調整しなくても感知してくれます。

「Mangotek」のワイヤレス充電はとっても賢く、置くものに応じて10W、7.5W、5Wを自動認識し充電が開始されます。

※お使いの電子機器がワイヤレス充電に対応しているかをご確認後お使い下さいませ。

ワイヤレス充電はカバーをしたままでも大丈夫! 厚さ5mmまで自動で感知し充電が始まりますので、カバーを外したりなど余計な手間は不要です。

※リングホルダーをつけての使用は出来ません。

※ケースが金属性の場合、反応しないことがあります。

②Apple Watch充電ドッグ

市販の一般的なワイヤレス充電セットは、Apple Watch専用のコネクタが別途必要なものも多くあります。また買ったばかりだとしても、iOSのアプロードにより急に使えなくなる恐れもあります。この「Mangotek」はMFi認証製品なので、アップデートにも対応しており、届いたその日から安心して長くご使用頂くことが出来ます。

③Lightning

Lightning端子は5V/2.1Vになっており、急速充電に対応しています。立てかける事が出来るので、iPad miniやAir podsの充電も可能です。

本体背面に4つ目の充電をするUSB出力ポートがあります。ご自身でお使いのケーブルを差し込めば、microUSBでの充電や、Type-Cでの充電などあらゆるものにお使い頂けます。急に「もう1つこれも充電しておきたい」という時に非常に便利です。