新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

HTCが「VIVECON 2021」イベントの開催を予告―新たなVRデバイスがお披露目か?

HTCが「VIVECON 2021」イベントの開催を予告―新たなVRデバイスがお披露目か?

HTCは、海外時間5月11日と5月12日に、イベント「VIVECON 2021」を開催することを発表しました。

発表される内容については詳しく明かされませんでしたが、ツイートに添付された画像はVRヘッドマウントディスプレイのように見えます。

さらに、4月10日にはTwitterで新たなVRデバイスのような画像と「アクセサリーを邪魔にならないところに退けて、仕事に取り掛かりましょう。」といった意味深な内容をツイート。HTCは以前、法人向けにVIVE Focus Plusヘッドセットなどのスタンドアロン型VRデバイスを発売していましたが、Oculus Questのような一般向けのPC接続を必要としない新たなVRデバイスがお披露目されるのでしょうか。

「VIVECON 2021」は海外時間5月11日と5月12日に開催を予定。HTCは先日、「VIVEトラッカー3.0」「VIVEフェイシャルトラッカー」の2製品を発表し、国内でも発売しました。