新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

折りたたみiPhoneに関する噂をもとにしたイメージ画像と動画〜2023年発売?

ConceptsiPhoneが、折りたたみiPhoneに関する噂をもとにしたイメージ画像とイメージ動画を制作し、公開しました。

発売に向けて開発中と噂

折りたたみiPhoneは2023年に発売されると、アナリストのミンチー・クオ氏、ディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)の最高経営責任者(CEO)ロス・ヤング氏が予想しています。

また、Bloombergのマーク・ガーマン記者は折りたたみiPhoneについて、「7インチ〜8インチディスプレイを搭載する折りたたみiPhoneは、多くのユーザーにとって素晴らしいデバイスになる」と述べています。

同記者は、折りたたみiPhoneの登場時期を2年〜3年後と予想しています。

キャンディーカラーを採用か?

リーカーのジョン・プロッサー氏は早くから折りたたみiPhoneの情報を伝えていました。プロッサー氏の情報では、折りたたみiPhoneはクラムシェル型になる可能性が高いようです。

同氏は本体カラーにも言及、折りたたみiPhoneにはキャンディーカラーのような派手なものが用意されると述べています。