新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

キングジム、折りたたむとスタンドに変形するノートPCカバー

キングジムは9月7日、スタンドとして活用できるノートPCカバー「ネスティ」を発表した。普段はノートPCカバーとして使えるが、Web会議時などにはPCに角度を付けるスタンドとしても利用できる。発売日は10月15日。価格は5,280円。

ノートPCスタンドにもなるUSB Type-C接続のドッキングステーション

リストレストと収納を一体化した、ノートPC向けの保護カバー。ポケットには書類や小物をまとめて収納でき、ワークスペースをPCカバーだけで完結できるとする。

また、カバーの底面を折りたたんでPCをセットすると、スタンドとして活用できる。高さが出るためディスプレイが見やすくなるほか、カメラの位置が目線に合いやすくなるため、Web会議にも便利という。

対応ノートPCのサイズはW339×D25×H235mmで、13~14インチ相当のモデルに対応する。本体サイズはW342×D25×H275mm、重さは約540g。材質はポリエステル(生地)、紙(芯材)、磁石(留め具)。