新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

ノッチなし、カメラもフラット? iPhone 14(仮)のイメージ画像がこちらです

待って! 落ち着いて! 来年、来年の話だからね!

テック関連のリーク情報でおなじみのJon Prosser氏が、自身のWebサイトとYouTubeにてiPhone 14とされるレンダリング画像を公開しています。

はい、13じゃなくて、来年のiPhone 14です。仮称ですが。そして発売されるとしたら来年のモデルですが…。という前置きを踏まえた上でどうぞ。もう今の段階だとこれが本当なのか、それとも複数の意志による未来への期待なのかはわかりませんね。でも、順当にテクノロジーの進化と、これまでの噂、そしてAppleが目指しているものを鑑みると、こうした路線も十分にあり得る話ですね。

なにより、「僕がかんがえたさいきょうのiPhone」。感がないところがまた、真実っぽさも…うーん、Lightning続投かー…うーん…(あの人が浮かぶ)。

Apple Event、9月15日午前2時から開催!

ま! とりあえず、来年のことは来年考えるとして、まもなく今年のiPhone 13(仮)が発表されそうな今年のイベントです。