新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

64GBじゃ足りないよね? iPhone 13(仮)のストレージは128GBスタートの噂

ついに64GBがグッバイされる?

そんな噂が聞こえてきました。Appleの情報でおなじみのアナリスト、ミンチー・クオ(Ming-ChiKuo)氏の投資家レポートによると、まもなく発表される「iPhone 13」と「iPhone 13 mini」(どちらも仮称)は、128GB、256GB、512GBというストレージ構成となるとのこと。

これまでiPhone 12シリーズのストレージは64GB、128GB、256GBだったので、新型は容量倍! 確かに写真や動画をモリモリ撮る今の御時世、64GBだとちょ〜っと厳し目ですし、128GBスタートになるのも当然の流れのようにも感じますねー。ただ、お値段は据え置きなのかな? だとしたら嬉しいんですが…。

なお、レポートではiPhone 13 Pro(仮)シリーズの容量にも触れられていて、これまでの噂どおり1TBモデルまで用意される模様です。こちらは…に、、、にじゅうまんコースな予感。