新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone 12とiPhone 13(仮)でケースは共用できない。たぶん

買い替えの方は、買い直し。

iPhoneが新しくなっても、ケース流用OK!な年もありましたけど、今年はどうやら買い替えが必要っぽい予感がします。Mac Observerが公開したのは、iPhone 13 Pro(仮)用とされるケースをiPhone 12 Proに装着した写真。

はい、ご覧のようにボタンの位置がズレっズレ。

iPhone 13 Pro(仮)では全体的にボタンが下に移動しているようですね。また、Proシリーズはカメラが大型化しているとのことなので、ケースの流用は厳しそう…。

まぁ、純正はもちろん。サードパーティからも色々ケース発表されると思うので、もし新しいiPhoneが発表されたら、そして購入する方は、心機一転ケースも買い直しましょ!