新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

本当なら最強すぎる...。新型MacBook ProはミニLEDの120Hzディスプレイ!(の噂)

以前よりMacBook ProにミニLEDが搭載されるかも?という噂がありましたよね。今回もその話で「またか…」感もあるんだけど、なんとリフレッシュレート120hzという話が出てきたからさぁ、たいへん。

情報を発信しているのは、ディスプレイサプライチェーンコンサルタントのアナリストRossYoung氏。彼のTwitterポストによると、12.9インチiPadProと同じ技術のパネルになるとのこと。つまり、ミニLEDバックライトで120Hzです。

投稿のシメには「100%確認済み」と自信バリバリですけど、これが本当だとしたらMacBook ProのRetinaディスプレイでハイリフレシュレート体験が得られわけで、たまらんですね…。

スクロールとかヌルヌルで絶対に気持ちよくて、もう他のディスプレイに戻れない身体になってしまうんだろうな…。残酷だよな…。