新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Apple Watch Series 7が発売されたので、Apple 表参道に行ってきた

本日10月15日はApple Watch Series 7の発売日。ということでApple 表参道で実物を見てきました!

お店を入って中央左側のエリアにApple Watch Series 7が陳列。並びで見ると美しい。

ゴールドステンレス(中央)は高級感があっていいな〜。バンドのミラネーゼループもあいまって大人のApple Watchという感じがしますね。

こっちはNikeモデルのスターライトアルミニウム。Nikeの盤面が好きで僕も購入を検討中。バンドをどうするかで悩みむんだなこれが…。

盤面とバンドでガラッと印象を変えれるのもApple Watchの楽しみの一つですよね。

画像右側がチタニウムモデル。モデル名に色の名前は含まれてませんが、スターライトっぽい色合いでした。

そういえばHermesのモデルは、展示されておらず。人気すぎてもう店舗の在庫がないんだとか(おそらく他店舗でも同様とのこと)。そのため試着用のみが用意されています。気になってる人は店員さんに声をかけら見せてくれますよ。

Apple Watchの購入を迷ってる人は、あーでもないこーでもないと言いながらお店で試着するのがおすすめ! 僕ももう一回試しに行く予定です。