新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

チタン製でエッジが効いたデザイン。iPhone13用超高級バンパー、30万円でいかが?

背面は鏡写しの「y」と漢字の「入」が組み合わさったような何とも先進的なデザインで、4色あるカラバリが約21万円~30万円と、これまたビックリドッキリなお値段になっています。

どの色味もカッコいい

これらは「ALTER EGO」というシリーズで、航空グレードのチタンをフライス加工で削り出し、TPU素材のハウジングの上に重ねるよう装着しています。

焼けた自動車のマフラーみたいなオーロラ色が500個限定で36万3594円、ゴールドが30万6764円、ステルスと呼ばれる黒だと26万1301円、最安の銀色のタイタニアムでも21万5837円というセレブ価格。特にオーロラは個別に焼きを入れているので、ひとつずつ個性があって500個限定なのです。

「アナタ」の反逆性に触発されたデザイン

デザインは「アナタ」が持つ反逆性に触発されたとのこと。iPhoneを力の象徴とし、特別なアナタが手にするのに相応しい、普通とは違うものに仕立て上げました。

確かに強烈な個性と重厚で無骨な感じも、メカ好きに刺さりそうなデザインですよね。ここまでのお金が出せる方はぜひ!