新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

2~5本セットで超お得!1本あたり300円台~の激安Apple Watchバンド7選

スマートウォッチ製品のなかで圧倒的な人気と知名度を誇るApple Watch。

そのため周辺アクセサリーも充実していて、特に交換用のバンド(ベルト)はApple純正のものだけでなく、さまざまなメーカーの製品が販売されており、Amazonにも多種多様な製品が揃っています。

価格は数百円~5万以上のものまで本当にピンキリですが、はじめて替えバンドを購入する人にオススメなのは、複数本のカラバリがまとめて販売されている激安バンドのセット。

気軽に着せかえを楽しめますし、汚れや傷みを気にせずガシガシ使えます。

また1本ずつ買うよりも価格は安め。中には1本あたり300円台の製品もあります。

また、そうした格安のバンドはナイロン繊維やシリコン(ゴム)

そこで本記事では、複数本がセットで販売されている格安バンドのオススメ製品を紹介します!

■購入時は自分のApple Watchのサイズに合ってるか要確認!

なおApple Watchはシリーズごとに異なるケースサイズがラインナップされています。現行製品では以下のような形です。

Series 7:41mmケースと45mmケース
SE:40mmケースと44mmケース
Series 3:38mmケース、42mmケース

上記のうち、各シリーズの小さめサイズの「41mm、40mm、38mm」はそれぞれ互換性あり。同様に大きめサイズの「45mm、44mm、42mm」にも互換性があります。自分のApple Watchのサイズにあったケースを選びましょう!

■おすすめの製品はコチラ!

●Aueye Apple Watch バンド 3本セット

海水グリーン+あんず桃+ピンクサンド

「ピンクサンド+あんず桃+海水グリーン」もしくは「ブラック+ディープブルー+グレー」の3色セットで価格は1000円ちょっとと激安のナイロンバンド。

編集部では実際に購入して使用レビューも行いましたが、もう少し価格が上の製品と比べても使用感にまったく遜色はありませんでした。

ナイロン素材のバンドはつけ心地がとにかく良く、非常に軽いので、この3本セットは購入しておいて損はないはずです!

●FIVOF Apple Watch バンド3本セット

ブラック+グレー+ブルー