新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

【超目玉】iPhoneユーザー必携!! 最新版「AirPods Pro」が激安!|Amazonブラックフライデー

ただいまアマゾンでは、年に一度の本当にお得な大セール「ブラックフライデー」が開催中。サンロクマルでは、過去に紹介した良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、アップルのド定番イヤホン、「AirPods Pro」です。

このチャンスを逃したら後悔するガチ得セール開催中!

アマゾンでは、11/26(金)~12/2(木)までの一週間、年に一度のめちゃめちゃお得な「ブラックフライデー」が開催中です!

▼セール会場はこちら!

ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも行われます。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大8.0%のポイント還元を受けられますよ! 前から欲しかったものや、すぐ必要になる消耗品・日用品などは、このセールの期間にまとめてゲットしちゃいましょう!!

ここだけの話、現金チャージしてから購入するだけでかなりお得になるんです! 詳しいポイント爆増錬金術はこちら!▼

【アマゾンの本気を見た】まさかの楽天超え!? ブラックフライデーのポイント還元がヤバ過ぎた!【始まってます!!】

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗しては台無し。そこで、サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

完全ワイヤレスイヤホンはアップル「AirPods Pro」が使いやすさ最強でした

今回セール対象の中でおすすめしたいのは、泣く子も黙る超定番イヤホン、アップル「AirPods Pro」。iPhoneユーザーならぜひ持っておきたい逸品が今、激安なんです。

サウンドのよさもさることながら、ノイズキャンセリング機能と外部音取り込み機能が超優秀。雑誌『MONOQLO』の2020年の「完全ワイヤレスイヤホン部門オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

※下記のレビューとトップの画像は、 一世代前のモデルのものです。今回のセール対象は「MagSafe 充電ケース付き」の2021マイナーチェンジモデルですが、本体性能に違いはありません。

外部音取り込み機能は音楽を聴きながら街を歩いていても、外の音をしっかり聞き分けられる精度の高さです。

また、iPhone 6、第5世代のiPad 以降の機種で対応しているiOS14へのアップデートで新機能の「空間オーディオ」が使用可能になり、擬似的な5.1ch音響を体感できます。

遮音も音質も全能!「空間オーディオ」アプデが神でした

感圧センサー(凹部)の長押しでノイズキャンセリング、外部音取り込み機能の切り替えができます

さらにiOS 14のアップデートからの追加機能である「空間オーディオ」は、サラウンドや「ドルビーアトモス」対応の音源を立体的に聴かせるという機能。まるでスピーカーで聴いているみたいに、頭の向きで聞こえ方が変わる新感覚を味わえます。

なお、アンドロイドユーザーの方、とにかく音質にこだわった完全ワイヤレスイヤホンをお探しの方はこちらの総合ランキング記事も参考にしてください。

【2021年】高音質な完全ワイヤレスイヤホンのおすすめランキング12選|音のプロが徹底比較

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!