新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

5Gアンテナ内蔵したポータブルPCはゲーミング環境を変えるか

このコンセプトが実現したら、どこでもゲームできますね。

台湾のPC周辺機器メーカーGIGABTYEのゲーミングブランドAORUAから次世代ゲーミングPCコンセプト「Project Cielo」が発表されました。

Project Cieloは5G接続が可能で、パソコンの上にあるアンテナは、使わないときはしまっておけるとのこと。ん〜しまわないだろうな。

このPCはモジュールで分割されていて、メインシステム、バッテリー、Bluetoothの3パーツの構成を自由に組み合わせることができるという、PCを簡単に拡張と分離ができるのが特徴です。モジュールのPCって今までにない感じでおもしろいですね。

5Gのおかげでどこでもゲームをプレイできる環境ができたら最高ですね。もうiMacをスタバに持って行かなくてすみます。