新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

AirPods Pro 2は新しいフォームファクターに?

2019年、Appleは「AirPods Pro」を公開しました。それは、優れた音質やアクティブノイズキャンセリング機能を備えた、標準モデルよりも高性能なイヤフォンでした。その発売から約2年が経過しましたが、待った甲斐がありそうです。

9to5Macが発見した、著名なアナリスト Ming-Chi Kuo氏の投資家向け資料によると、「AirPods Pro 2」に関する詳細がいくつか明らかにされています。Kuo氏は、AirPods Proの第2世代モデルで、Appleがイヤフォン本体のデザインを刷新しようとしていると述べています。ただ、具体的にどう変化するかは説明されていないので、待つしかありません。

また、そのイヤフォンがApple Losslessフォーマットに対応し、ユーザーが見つけられるように音を鳴らせる新型ケースが用意されると言われており、ヘルスケアのための機能が組み込まれる可能性もあります。Appleは、AirPodsにヘルスケア機能を組み込むことに対して積極的な姿勢を見せているので、AirPods Pro 2は候補として最適かもしれません。

この新型イヤフォンは2022年の第2四半期に発売される予定なので、新型iPhoneとは同時に発表されないかもしれませんが、AirPods Proの現行モデルが発売されてから約3年が経過することになるので、新型モデルには期待が膨らみそうです。