新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Samsung、NFTの売買ができるスマートテレビプラットフォームを発表

Samsungは現地時間1月3日、2022年のスマートテレビはNFT(Non Fungible Token)の検索、購入、取引ができる新たなプラットフォームを搭載する、とプレスリリースで発表しました。

ソファに座ったままNFTの閲覧や取引が可能に

NFTとは、ブロックチェーン上に記録される一意で代替不可能なデータ単位であり、画像・動画・音声、およびその他の種類のデジタルファイルなど、容易に複製可能なアイテムを一意なアイテムとして関連づけることができます。ブロックチェーン技術を使用して、そのNFTの所有権の公的な証明の提供が可能となります。

「NFTの需要は増加傾向にあり、今日の閲覧および購入環境の必要性は、かつてないほど高まっています」と、Samsungは述べています。

Samsungは、2022年に業界初となるスマートテレビ用のNFT検索および購入、取引のためのプラットフォームの導入を目指しています。このプラットフォームで、視聴者はソファに座ったままNFTを閲覧し、取引することができるようになります。どのNFTプラットフォームやマーケットプレイスがプラットフォームに含まれるかは不明ですが、SamsungはスマートTVが画質を改ざんせず、NFTクリエイターがあらかじめ設定した値を維持することを約束しています。