新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

新型ハイエンドMac mini、来年まで発売されない見通し〜クオ氏

Apple関連の精度の高い予測で知られる著名アナリストのミンチー・クオ氏は、新型Mac miniに関する自身の前言をひるがえし、「新型Mac miniは来年まで発売されない」との新たな予測を発表しました。

2023年のMacラインナップにminiを追加

現行モデルよりも高性能のAppleシリコンを搭載したMac miniが年内に発表される、と現地時間3月7日時点で述べていたクオ氏は、前言を撤回し、新型Mac miniを2023年に発売見込みのMacラインナップに追加しました。

ガーマン記者の1カ月前の予測とも異なる内容

Apple社内に独自の情報筋を持つBloombergの名物記者であるマーク・ガーマン氏は、「今春ハイエンドMac miniが発売される」と2月上旬に述べていました。ガーマン氏は、先日催されたAppleの春の新製品発表イベントの開催日を正しく予測したことでも知られています。

新型ハイエンドMac miniは、M2チップ搭載モデルとM2 Proチップ搭載モデルの2機種の開発が行われている、と噂されています。