新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

1300万円越えのiPhoneが誕生。ゴールドとダイヤモンドでキラッキラ

新モデルが発売されるたびに話題になるiPhoneだが、この秋に登場した中で特に注目を集めたのはiPhone11 ProとPro Maxだろう。

トリプルカメラを三角形状に搭載していることから、トライポフォビア(集合体恐怖症)の人々を恐怖に陥れるという思わぬインパクトを与えてしまうことになったのだ。

しかし、ここまでカスタムされてしまった場合には、もしかするとぜんぜん怖くないじゃんってことになるのかもしれない。

豪華カスタムiPhoneなどを販売しているロシアのブランド・Caviarから、目を見張るほどリッチなiPhoneが登場していたようだ。

これはもはやiPhoneにしてiPhoneにあらずといったiPhoneに仕上がっており、操作する手が震えてしまいそう。

太陽をイメージした豪華カスタムiPhoneが登場

Ca
viarの「DISCOVERY SOLARIUS FULL GOLD」は、天体をモチーフにカスタムを施したSOLARIUSシリーズのひとつとして販売されていたもの。

ゴールド500g、ダイヤモンド137個で彩られており、さらに最高級機械式時計の代名詞的に知られているトゥールビヨンも備えたリッチな仕様だ。