新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

asoboze、天然石を使用した薄くて軽いiPhoneケース発売

サイバール株式会社は11月20日、メンズバッグブランドasoboze(アソボーゼ)より、「ナチュラルストーンiPhoneケース」の発売を発表した。天然石を使用したiPhoneXS/X用のケース。公式サイトなどにて、7,600円(税込)で販売する。

本製品は、天然石を材料としながら、薄さと軽さを実現したiPhoneケース。素材の天然石シートは石材と樹脂と補強材の3層構造で、独自の技術で加工したものだという。石を切るのではなく剥がしているため、天然石ならではの質感を備えている。デザインは天然石の模様をそのまま採用しているので、一つずつ異なる。

本製品の対応機種は、iPhone XS 5.8インチ (2018)、iPhone X (2017)で、重さは約20〜24g。石のバリエーションは3種類で、粘土質の粒子が堆積したグレーベースの「ラスティック」、同じく粘土質の粒子が堆積したホワイトベースの「ブランコ」、パールのようなマイカ(雲母)を多く含む「ベルデ」、を取り扱う。