新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

カギを持ち歩く必要なし!便利すぎる玄関用スマートロック3選

昨今のキャッシュレス化によりコンパクトな財布が好まれたり、はたまたスマートフォンだけで全ての支払いが完結したりと、私たちが持ち歩くアイテムは日に日に減少しています。

では、普段必ず持ち歩くものの1つである家の鍵を、従来と違う方法で管理できたらどうでしょう?

例えば、スマホを使って管理できれば、鍵を持ち歩く必要もなく、紛失する心配もありません。また、買い物帰りに大量の荷物を持ちながら鍵を探す事も無くなるでしょう。

人々が身軽に移動できる時代、そんな新たな望みをかなえてくれるのが玄関用のスマートロックです。

導入に面倒なステップが必要なく取り付けも簡単なため、賃貸、持ち家、オフィスなど場所を選ばず利用することができます。

また、最近ではサブスクリプションのスマートロックも登場したりと、その利便性から利用者も着々と増えており、今後注目のアイテムです。

ユーザー数30万人以上!あなたのスマホが「鍵」になる

◼️キャンディハウス SESAME(セサミ)mini

スマートフォンで家の鍵を開閉できるスマートロック「SESAMI」がさらにパワーアップ。

スマートロック界で世界最小級かつ最軽量級を実現しました。

日本の住宅に合わせたコンパクトサイズでありながら、ほとんどの鍵に対応できます。

また、「SESAMI mini」のセキュリティは、軍事レベルのAES-256-GCMとTLS1.2という現時点で最も強固な暗号化システムを採用。その強固さは1部屋サイズのスーパーコンピューターを家の前に持ってきて、数年間解読して、やっと突破できるくらいの強さといわれています。

これさえあれば、ご家庭はもちろん、シェアオフィスやレンタルスペースなどでの鍵の受け渡しも無くなり、以前より安心安全・快適な環境を築けるでしょう。

SESAMIスマートロックはAPIを公開しているため、お好みにカスタマイズすることも可能、セサミライフを楽しむための1つのポイントとなっています。

【参考】CANDY HOUSE「よくある質問」

ーSESAMI miniの特徴ー