新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

LINEがダークモードにちょっとだけ対応

でもこの未完成感きらいじゃないよ。

LINEがバージョン9.19.0のアップデートでダークモードに対応したようです。他にも「LINEヘルスケア」「LINE CONOMI」「LINE弁護士相談」なども追加されたようで、普段使わない機能がどんどこ増えてゆく。

で、このダークモードは現状完璧ではないようでして。トーク画面の背景をデフォルトから変更してると適用されななかったり(仕方ないね)、一部の画面は白いとこが残ってたりします。ま、トークする分には問題ないともいえます。

というわけで、黒に染まりたいデフォルト派な方はちゃちゃっとアップデートをば。年内には全画面がダークになるといいなぁ。