新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

JabraがElite Active 75t と99ドルのElite 45hヘッドホンを発表! #CES2020

75tのActiveって無敵じゃない?

私、この間のAmazonのサイバーマンデーでJabraのElite Active 65tを買ったんです。比較的安価に手に入れられてウキウキ。外出する足取りも軽くハッピー! あー、買ってよかった。t75の方が音がよくてフィット感も抜群って聞いていたけど、私はジムで使いたいんだもんね。だから、フィットネス特化のActiveでいいんだもんね、って。

でも、その私の満足感を揺るがす事態が…! なんと、CESでElite 75tの「Active」バージョンが発表されたんですって。ええ〜、出すの早くないですか?

Jabra Elite Active 75t