新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

臨終患者の“最後の願い”を、夢の中で果たす─スイッチ版『To the Moon』1月16日配信

臨終患者の“最後の願い”を、夢の中で果たす─スイッチ版『To the Moon』1月16日配信

もっと画像を見る

X.D. Networkからリリースされる、ニンテンドースイッチ向けADV『To the Moon』。その商品ページが、このたびニンテンドーeショップに登場しました。

人の記憶にコンタクトできる特殊なマシンを用いて、終焉が近づく人の心残りを夢の中で叶える──『To the Moon』は、この仕事に就く主人公たちが、死の床にある老人・ジョニーの果たしたい夢へと向かい、仮想の人生を再生するADVです。

ジョニーの願いは、本作のタイトルからも分かる通り「月へ行きたい」というもの。しかし、願いを抱くには相応の理由があります。ジョニーはどのような人生を歩み、その念願を持つに至ったのか。彼の足跡と夢の原点を辿りつつ、切なくも美しい物語が紡がれていきます。

『To the Moon』はPC向けに発売されているほか、iOS/Android版もリリース。各プラットフォームで好評を博しており、今回は満を持してのスイッチ版の登場です。また、スイッチ版の日本語ローカライズは、翻訳に定評のある有限会社ハチノヨンが担当。魅力溢れる物語を、高い没入感で楽しむことができます。