新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

AirPodsの落下を防止するイヤリング

1度使ったら戻れないガジェットの代表格「完全分離イヤホン」。ケーブルの無い快適さはもちろんのこと、音質も向上し、ノイキャン機能を搭載したモデルも登場しています。

筆者はもうケーブル付きのイヤホンには戻れない身体になってしまいましたが、唯一の不満はイヤホンが落ちてしまうこと。小さなデザイン故に、ころっとイヤホンを落としていまいますよね。激しい運動や着替えの際などにボトボト落としてます。ニューヨーク市地下鉄でもAirPodsの落下が急増しているみたいです。

落下防止のイヤーフックやストラップなどは発売されていますが、それでは完全分離分離の手軽さの恩恵とスタイリッシュさが損なわれますよね......。

そんな中、この様なツイートを見つけました。

無くしちゃう人必見?
— リモートガール (@remotegirljp)
January 8, 2020
from Twitter

中国在住バイヤーのリモートガール (@remotegirljp) さんのツイート。AirPodsをリングで留めて、イヤリング・ピアスとして身につける製品です。中国のECサイト淘宝(タオバオ)にて販売されており、価格は10.9元(約171円)〜14.9元(約234円)。これなら見た目を損なわず(身に付ける人によって)、AirPodsの落下を防止できますね。