新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

アンティークの洋書みたい!本革で作られたTwelve Southのブック型iPhoneケース「BookBook vol.2 for iPhone 11」

パッと見は小さな洋書。これは本革の中でも最高ランクの「フルグレインレザー」を使用した本革のブック型iPhoneケース『BookBook vol.2 for iPhone 11』。

本のようにケースを開いて使うブックタイプでありながら、レザーブックは簡単に取り外せることで、内側のシェルケース単体でも使うことができる。カードホルダー、財布機能、スタンド機能の便利なところはそのまま活かしてバージョンアップした本革仕様のブック型iPhoneケースだ。

アンティーク調で本革のブック型iPhoneケース

BookBook vol.2 for iPhone 11は、ホルダー部分が強力なマグネット式で所定の位置に設置されいるので、より気軽で簡単にシェルケースを取り外すことができる。激しく動かしたり、強い衝撃を受けたとしても外れる心配はない。

装着も簡単にカバーへフィットさせることが可能だ。フォーマルな場面やカーナビとしての使用時、ワイヤレス充電時、通話する際など、さまざまなシーンに応じて取り外して使うことができる。

ケースの内側には、4つのカードホルダーを搭載し、定期券や各種カード類などの収納が可能。4つのホルダーのうち1つは、スライダーホールが付いているので、収納したカードの出し入れが簡単だ。また、カードホルダーとは別に、紙幣やレシートなどが入れられるマネーポケットが用意されているのも魅力的。