新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

クリプシュのイヤホン、今年もかっこよすぎる #CES2020

バタフライドア仕様イヤホンケース、しゅごい…!

今年のCES2020は、イヤフォン・ヘッドフォンがおもしろすぎます。Jabraはアップデートで別物かってくらい音場がよくなるみたいだし、Shureからはついにワイヤレスイヤホンが出ちゃうし、Bluetooth接続そのものも大進化するっぽいし。ああ、お金と耳が足りない。

そして、去年ジッポー型の超クールなワイヤレスイヤホンを発表したKlipsch(クリプシュ)は、やっぱり今年も超々クールな新作を展示しています。うち2機種はあのマクラーレンと共同開発したとか!

もうね、パッと見だとイヤホンに見えない。でもこの光沢と空力的に優秀そうなフォルム、本能がカッコいいと叫びたがっておりますよ。全機種をざっと見ていきましょうか。

最上位機種にあたるのが、こちらのT10。デュアルマイクによるアクティブノイキャン、BAドライバー、ヘッドジェスチャー操作、イヤホン単体で6時間のバッテリーなどなど、フラッグシップに相応しい性能を持ったモデルです。特徴的すぎる充電ケースは意外にも薄く、世界最薄クラスとのこと。

発売時期は2020年9月頃、価格は649ドル(約7万1000円)。これはあみとーさんのレビューが見てみたいなぁ。去年発売されたT5の名を冠する、いくつかの兄弟バージョンも登場しました。こちらはアクティブノイキャン搭載したモデルで、大きさもジッポ感もほぼT5。待望のワイヤレス充電に対応しまして、いよいよジッポーらしいスタイルに磨きがかかりました。

発売時期は2020年9月頃、価格は299ドル(約3万2700円)。果たして、去年のT5にはなかったジッポーならではのカチカチ感はあるのかどうか。