新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

「画質重視の家庭用プリンタ」選び方のポイントとおすすめ3選【2020年最新版】

スマホやデジタルカメラで撮影した写真をきれいに印刷したいときには、お店のプリントサービスを利用するという人も多いでしょう。

もし写真をひんぱんに印刷する機会があるなら、家庭用プリンタを導入した方が便利です。現在の主流はスキャナーを備えた複合機タイプの製品で、コピー機としても使えて便利です。

お店のプリントに負けないくらいきれいに印刷できる製品も数多くあり、外出先に持ち運べる小型モデルもあります。今回は「写真をきれいに印刷できる」を重点に置いたプリンタ選びのポイントを確認しつつ、おすすめの製品を紹介します。

目次
きれいな写真印刷なら6色対応モデルを選ぼう
自動補正機能やお楽しみ機能にも注目
写真印刷に特化したモバイル向けプリンタ
おすすめモデルはコレ!
きれいな写真印刷なら6色対応モデルを選ぼう
きれいに写真を印刷できるプリンタを選ぶには、使用するインクの色数が重要になります。色数が多ければ、それだけ微妙な色の違いを表現できるようになるので、人物写真なら肌をより滑らかな色合いで印刷できるということになります。