新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

グーグルPixel 4aのレンダリング画像&動画リーク

グーグルが2020年前半に発売するとうわさの「Pixel 4a」のレンダリング画像がリークされた。インドのメディア91mobilesが、著名リーカーの@OnLeaks氏の協力を得て12月28日に公開した。

公開されたレンダリング画像からは、Pixel 4aはパンチホールディスプレー(非ノッチ)、1つのリアカメラ、3.5mmヘッドフォンジャック、背面指紋認証を備えていることを確認できる。

ほか、91mobilesはベゼルがPixel 4より狭いことから、Pixel 4aにはモーションジェスチャ機能が搭載されていないのではないかと伝えている。

個人的に気になるのはやはり背面のカメラだ。流行りのスクエアバンプが採用されているが、レンズは1つしかない。レンズとフラッシュを対角ではなく、縦か横に並べた方がスッキリしたデザインになったのではないだろうか。

レンダリング画像を360度から見られる動画も公開されているため、購入を検討している人はチェックしてみよう。