新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPhone、AirPods 、Apple Watchを同時に充電できる「Trio」がSatechiから

スマホにワイヤレスイヤホン、スマートウォッチ全てApple製品を愛用しているという人にうってつけのワイヤレスチャージャーがSatechiから発売された。

iPhone、Apple Watch、AirPodsの3デバイスを同時に充電できる、その名も「Trio」。1カ所に集約して充電シーンをすっきりとさせることができる。

・ナイトスタンドモード対応

Trioは横長のパッド。左側がApple Watch専用スペースで、Watchをそのまま置いて、あるいはナイトスタンドモードで充電することができる。

中央にはAirPodsのケースが収まるくぼみがあり、そして右側にiPhoneを置くスペースがある。iPhoneは厚さ5ミリまでならケースを装着したままでも充電できる。

・計15 W出力

出力はApple Watch部分が2.5W、AirPods は5W、iPhoneが7.5W。Apple製品での使用を前提にデザインされているものの、SamsungのGalaxyなどQi対応のデバイスに幅広く対応する。

帰宅してすぐにガジェット類を充電する、という人は多いはず。部屋のあちこちのコンセントから伸びるケーブルにあれもこれもつなぐというのはなかなか面倒だが、1つのパッドに置くだけのTrioなら日々の充電がかなり手軽になるのは間違いない。

TrioはすでにSatechiのウェブサイトで販売されていて、価格は119.99ドル(約1万3000円)。