新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Gloture、身に付けて持ち歩きできるパーソナル空気清浄機FitAirを発売

株式会社Glotureは1月14日、「FitAir」の発売を発表した。高性能HEPAフィルター内蔵、充電式で装着できるパーソナル空気清浄機。ECサイト「GLOTURE.JP」にて、14,800円(税抜)で販売する。

「FitAir」は身につけて持ち歩くことができる空気清浄機。屋外や空気清浄機が設置できない環境でも、アレルゲン、煙、ウイルスを除去してきれいな空気を吸うことができる。本製品の使用方法は3種類。卓上に置いてコンパクト空気清浄機として使用したり、付属のリストバンドで周囲の空気を常に清浄したりすることができる。また、別売りのマスクと接続すると微粒子をブロック可能だ。3段階で気流を調整できるので、マスク装着時でも楽に呼吸できる。

「FitAir」のサイズは234×89×79mmで重量は約220g。バッテリー容量は3W 1600mAhで、フル充電後2時間から最大6時間動作する。H13 HEPAフィルターの交換時期は、汚染された環境であれば1〜2カ月で、汚染の少ない環境であれば2〜4カ月を目安としている。