新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

東京ガスの乙女ゲーム「ふろ恋 私だけの入浴執事」KENN・江口拓也ら5名の人気声優がフロピストに!

東京ガスが企画する、「癒やし」と効果的な入浴方法等の情報提供を目的としたスマートフォン向け恋愛ゲーム『ふろ恋 私だけの入浴執事』の登場キャラクターボイスを担当する声優を発表し、事前登録の受付を開始。

『ふろ恋 私だけの入浴執事』は、“お風呂であなたを幸せにする”をコンセプトとし、完全無料のアプリとしてiOS/Androidにて今春配信予定の東京ガスの恋愛ゲームです。

この恋愛ゲームでは、入浴執事である『フロピスト』が入浴による「癒やし」と効果的な入浴方法等を分かりやすく紹介するとともに、ユーザーとフロピストとの疑似恋愛要素を取り入れ、「癒やしの相乗効果」を提供するというもの。

今回、5人のフロピストに命を吹き込む人気声優5名が発表されました!

■彼との物語や見た目も「あなた」次第!
あなたがツールを利用することで魅力的になったり、フロピストたちとの仲が深まることで物語が解放されていきます。フロピストたちの服装や背景は、あなた好みに変えることができます。フロピストとして、一人の人間として、あなたの前にいる彼との物語をどうぞお楽しみに。

ふろ恋オンライン番組公開決定

アプリの事前登録開始を記念して、「ふろ恋」をもっと知ることができる「ふろ恋オンライン番組」の公開が決定しました!

ふろ恋開発関係者によるアプリ紹介はもちろん、豪華キャスト陣のサイン入りプレゼントが当たるチャンスも……!? 番組公開日は2月上旬を予定。詳細はふろ恋公式Twitterまたはふろ恋公式Webサイトで随時発表します。