新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

最大再生時間は30時間!JBLのスポーツイヤホン「REFLECT」シリーズに初の完全ワイヤレスイヤホンが登場

「REFLECT」シリーズ初の完全ワイヤレスイヤホン

JBLが展開する人気のスポーツイヤホン「REFLECT」シリーズから、初めての完全ワイヤレスイヤホンが登場した。

長時間の使用時に便利なロングライフバッテリーを搭載し、イヤホン本体だけで最大約10時間、充電ケースを使用すれば、最大約30時間もの再生時間を確保している。

イヤーチップは、JBLが蓄積したノウハウによるエルゴノミック設計で、長時間の使用やスポーツ時にもはずれにくく快適な装着感を実現。ウイング付きの「スタビライザー」との組み合わせで、より高い装着性と密閉感で音楽を楽しむことができる。

また、防水(IPX7)対応のため、運動中に汗をかいても、外出中の突然の雨にも安心して使うことができる。さらに、スポーツやトレーニング中に会話をしたいときなどに、イヤホンを取り外さずに隣の人と話すことができるトークスルー機能を搭載。

ワンタッチ操作で切り替えができ、トレーニング中にインストラクターと話をしたいときや買い物の会計時など、一時的に会話をしたいときに便利だ。加えて、屋外で周囲の環境音を聞きやすくするアンビエントアウェア機能を搭載しているため、ランニング中や移動中でも安全に音楽を楽しめる。

スポーツシーンだけでなく、日常使いでも活躍するボイスアシスタント機能とハンズフリー通話に対応。右イヤーピース本体のボタンを2回押すだけで、Siriなどのボイスアシスタントが起動できる。音楽再生中の入電時にも、右イヤーピース本体のボタンを押して簡単にハンズフリー通話に切り替わり、大事な電話を取り逃がさない。

カラーは、ブラック、ブルー、グリーン、ティールの全4色を展開。フィットネスウェアやファッションに合わせて、好みのカラーで楽しめる。