新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

過酷な有酸素運動を楽しく効率的にする「スマート縄跳び」

ECサイトGLOTURE.JPは1月21日、スマート縄跳び「Smart Rope PURE」の販売を開始しました。販売価格は7500円です。

Smart Rope PUREはスマホと連携することで運動量などを計測出来るスマートデバイス。開発は韓国のスタートアップ、TANGRAM FACTORY。内蔵のセンサーが縄跳びの回数、消費カロリーを計測し、効率的な有酸素運動の実現をサポートをします。最大100セットのトレーニングデータを本体に保存可能です。

▲アプリにはトレーニングのモチベーションを向上させる様々な機能が揃っています。

▲ボールベアリングに磁気センサーを搭載しておりジャンプの回数を計測。ロープの長さは調整可能です。

▲ボールベアリングに磁気センサーを搭載しておりジャンプの回数を計測。ロープの長さは調整可能です。

バッテリーは2時間でフル充電し、45時間使用可能。前モデルの「Smart Rope」は35時間だったので、バッテリー面では大幅に性能が向上しています。

場所を取らずに手軽に始められる上に、過酷な有酸素運動を得れる「縄跳び」は密かにダイエッターたちの注目を集めています。Smart Rope PUREのアプリでモチベーションを持続してもらいながら、シェイプアップを目指してみるのもいいかもしれません。