新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

レゴ初の任天堂セット。ディスプレイ付きマリオでマリオブラザーズごっこができる!

「レゴマリオタイム、ヒアウィーゴー!」

レゴ×スーパーマリオ、夢のコラボレーションが実現!

任天堂とレゴが初めてタッグを組みます。

コラボレーションといえば、レゴは過去にディズニーをテーマとしたレゴを発売していますが、今回レゴは新たに任天堂とのコラボレーションを発表しました。 世界的に有名なビデオゲーム「スーパーマリオブラザーズ」をテーマとしたレゴセットが発売されますよ!

レゴ「スーパーマリオブラザーズ」では、ビルダーはブロックを自由に使いコースを組み立てることができます。コースを作り終えたらマリオを手に取って、ゲーム同様にゴールを目指します。レゴはこの遊び方について、“レゴを使った全く新しい遊び方”と紹介しています。

アメリカでは、3月10日はマリオの日と呼ばれています(「Mar. 10」が「Mario」に表記が似ているため)。レゴスーパーマリオは、そんなマリオの日の数日後に発表され、同時にプロモーション動画も公開されました。現時点では価格や発売日については明らかにされていませんが、2020年後半の発売が予想されます。