新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

iPad Proの購入、今は待った! 中国のApple公式サイトに「新型iPad Pro」4モデルが掲載

大事なことなのでもう一度いいますけど、いまはもうありません。

まるで白昼夢であったかのように消え去っていますが、Apple 中国のサイトに一時的に次期iPad Proとされる4モデルが載っちゃった事件は事実なようです。

情報を発見したのはiPhone in Canada Blog。情報が掲載されたのはApple 中国のiPadOS 13 中国語ユーザーマニュアルです。

ご覧のように、11インチのiPad Pro「A2228」「A2231」と12.9インチのiPad Pro「A2229」「A2233」が確認できます。11インチ、12.9インチ共にWi-FiモデルとWi-Fi+Cellularモデルという構成ですね。

このマニュアルはすでに修正済みで、4モデルの記述は消え去っています。しかし「A2229」は先日EECのデータベースに登録されたモデル。これはもう更新間近ということでファイナルアンサーなのかも。

余談ですが、iPad Proに新しいカメラが搭載されると予言している謎の高精度リーカーCoinXも…

これまでの噂から予想すると、新しいiPad ProにはトリプルカメラとARやMRのためのTOFセンサーが搭載されるという説が濃厚。2018年10月ぶりの大きめなバージョンアップになりそうなので、iPad Proを狙っている方は、彼のアドバイスに従った方が幸せに…なれるかも?