新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Amazonの有料会員は送料がすべて無料!?「Amazonプライム」の特典とは?

まずは、Amazonプライム会員に登録すると受けられるサービスを紹介していこう。会員費は月額500円、もしくは1年間の登録で4900円からだ。現在は30日間の無料体験サービスも行っているので、そちらから試してみるといいだろう。

お急ぎ便が無料!

まずはAmazonのメインサービスであるオンラインショッピングでのサービス。Amazonでの買い物は、通常2000円以下の購入だと送料が発生するのだが、Prime会員であれば、いくら購入しても送料は無料だ。また、日時指定便も無料なので、家を空けてしまう日が多い忙しい人には特におすすめだ。

200万曲が聞き放題!?

クラウド上に写真を無限にアップロードできるサービス「AmazonPhotos」も便利なサービス。複数の端末から撮影した写真を同じ個所にアップロードできるので、写真の引継ぎなどの作業はもう必要ない。専用のアプリを使えば、自動で写真をアップロードできるので、そちらも一緒に利用するといいだろう。

タイムセールに一足先に参加!?

プライム会員であれば、Amazonで定期的に開催されているタイムセールに、通常会員よりも30分早く参加できる。タイムセールには、数量限定のものが多く、乗り遅れてしまうと購入できない場合もあるので、30分先に参加できるのはありがたい。

Amazonアプリでは、気になる商品のタイムセールが始まる前に通知してくれる機能もあるので、乗り遅れの心配を削減できるだろう。