新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

歯や口の中の細かいところまで撮影できる便利なAFUの口腔セルフケアキット「歯探偵」

どこが磨けていないのか?どこに汚れが溜まっているのか?

そんな歯の悩みを解消するアイテムを発見〜!それが「歯探偵」!!

自宅やオフィスなどで簡単チェック!口腔セルフケアキット「歯探偵」

「歯探偵」で観察した映像は、独自のAPPを通して写真として保存が可能。解像度は960x1280p。超高精細写真で僅かな汚れも逃さずに記録することができ、歯の状態をすぐさま把握できるのだ。

保存した写真は、歯科医院へいまの自分の歯の状況を正確に伝えることに最適。たとえば学校問診や職場問診、自宅で気になる歯が見つかったとき。写真を保存しておけば、診察に行った際に簡潔に状況を伝えることができる。歯医者さんも異常のある箇所をすぐに把握、対応することが可能だ。

セカンドオピニオンなどでメール相談を行っている歯医者もあるので、その場合もスマートフォンカメラで撮影するよりも綺麗な画像を添付することができる。

付属のMicro USB OTGケーブルで本製品「歯探偵」とスマートフォンを繋ぐだけで連携が完了するOTG対応。充電は必要なし!詳細については下記のURLをチェック。