新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Apple、米国内のApple Storeの4月の再オープン開始目指す

Appleでリテール+人事担当シニアバイスプレジデントを務めるディアドラ·オブライエン氏の覚え書きが流出し、Appleは米国内のApple Storeを4月末にも再オープンさせることを目指していることが明らかになりました。

ストアの再オープンは徐々に

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、中国以外のApple Storeは「追ってお知らせするまで」閉店の措置がとられていますが、米国内のApple Storeは早ければ4月にも営業再開となる可能性が浮上しました。

米メディアVentureBeatが入手したというオブライエン氏の備忘録の中に、AppleはApple Storeの4月上旬の再オープンを目指しているとの記載が見つかりました。

ストアはいっせいに再開とはならず、あくまで再オープンは徐々に進められていくとのことです。

トランプ米大統領の方針に沿っている?

The Wall Street Journalは現地時間の3月24日、トランプ米大統領は4月12日の復活祭までに米国内の小売店舗の再営業を目指していると報じました。

しかしながら公衆衛生当局は、ビジネスの早期再開は市民の新型コロナウイルス感染を促し、医療システムを圧迫する、と警告を発しています。