新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

高画質、大画面、処理能力、iPhone Xのポテンシャルを最大限引き出す神アプリ6選

8までのiPhoneシリーズは、上部にカメラやスピーカー、下部にホームボタンがあってどうしても画面の大きさが制限されていた。iPhone Xからは画面の欠けが大幅に削減され、液晶もRetinaからLiquid Retinaとなり更に高画質となった。処理能力や画面はどんどん性能向上しているが、それに見合ったアプリを活用できているだろうか?

本記事ではぜひiPhone Xで使ってほしいアプリと、そのダウンロード方法などを紹介していく。

iPhone Xの高性能に対応した神アプリを紹介!

iPhone Xの魅力は何といっても欠けの少ない広い画面と圧倒的な高画質、そして処理能力の高さだ。この魅力を存分に活かせるアプリを紹介していこう。

iPhone Xの高画質を生かしきるおすすめアプリはこれ!

Liquid Retinaは、スマホに搭載されたOLED ディスプレイとしてはかなり高いレベルのコントラストと輝度を誇る。この高画質を活用できるアプリを紹介しよう。

Appleが動画配信サービスに満を持して参入!? 「Apple TV+」