新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

スマホアプリで見える化!9つのセンサーで部屋の空気をリアルタイムで分析する空気品質監視モニター「uHoo」

9個のセンサーを搭載した室内用空気品質監視モニター「uHoo」

「水」や「食事」と同じように「空気」のことを、もっと考えてみない? 赤ちゃんや高齢者の熱中症、気圧や湿度の変化による頭痛や体調不良、PM2.5、揮発性有機化合物などから身を守るために空気を守る『uHoo』を紹介したい。

同製品は、空気モニタリングデバイスとして、世界で初めて9個のセンサーを搭載し、空気データの包括的なモニタリングを実現した「スマート空気デバイス」。

室内の空気をリアルタイムで分析し、その空気品質を記録し続ける。Google HomeやAmazon Alexaなどのスマートホーム製品との連携にも対応。

もしも分析した空気の品質が悪化されている場合、設定した無料のスマートフォン(iPhone、またはAndroidに対応)アプリで知らせ、その対応策も同時に表示される。

また、uHooと連携する家電機器を持っている場合、これを連動することで、空気品質の改善を自動で行うこともできる。