新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

Gloture、太陽光などで充電可能なスマートウォッチ「LunaR」

株式会社Glotureは4月6日、「LunaR」をセール価格で発売すると発表した。太陽光などで充電ができるアナログタイプのスマートウォッチ。4月中限定で15%OFFとなる28,800円で販売する。

「LunaR」はソーラー蓄電に対応した腕時計。アナログの画面デザインにより、毎日1時間充電することで、半年間は充電をする必要がない。フル充電の状態であれば、充電なしで3カ月使い続けられる。見た目はアナログだが、通知ごとにライトを変更できるので、どのアプリから通知が来たかひと目でわかる。運動量を計測してくれる活動量計、現在地の日の出と日の入り時刻をライトの点滅により教えてくれるといった、スマートウォッチならではの機能を搭載している。その他の機能として、2カ国の時刻を表示、睡眠モニター、防水、アラーム、スマートフォンを探す、音楽の再生と停止などがある。

「LunaR」のサイズは厚さ13.3mm×直径41mm、重量は60gだ。防水性は5ATMで、電池の種類はリチウムポリマー110mAh。iPhoneもしくはAndroidスマートフォンに対応する。なお特別セールの実施は4月30日まで。