新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

出先でモノに触れるのが抵抗ある...ってときに。チタン製ポータブルツール「SureSafe Pro」

ひとりにひとつ持っておきたい。

金属が持つ抗菌性を活かし、自動販売機やドアノブ、そしてATMや電灯のスイッチなどに直接手を触れなくても、操作ができるツール「SureSafe Pro」が3,500円から出資金を集めています。

医療グレードのチタンを使用

小文字の「g」のような形をしたこちら、machi-yaいわく、「SureSafe Pro」は素材は医療グレードの純チタンで作られたとのこと。

チタンは空気に触れると、チタン原子の非常に薄い層が酸素と相互作用して、酸化チタン(IV)またはチタニアとしても知られるTiO 2(二酸化チタン)のナノコーティングを生成、細菌の繁殖を防ぐそうです。

UVライトで光触媒作用を活性化

「SureSafe Pro」には、1,600円でUVフラッシュライトを付けて出資することもできます。これで照らせば、チタンの光触媒作用を活性化させられるとのこと。

指を通して握ることができ、キーチェーンや伸縮自在のリール(別途1,100円で追加)を付けるなど、携帯できるようになっているので便利でしょう。サイズは3cm×6.7cmで、重さはわずか11g。ひとつ持っていれば、高まった衛生観念に応える良きパートナーとなってくれることでしょう。