新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

JVCから2重イヤーサポートのスポーツ向け完全ワイヤレスイヤホン

JVCケンウッドは、スポーツ向け完全ワイヤレスイヤホンとして「HA-ET45T」を発売した。身体を激しく動かしても外れにくくなる支持構造を、さらに強化している。カラーはブルー、ブラック、グレー、ピンクの4タイプ。オープン価格で、店頭では8,000円前後(税別)の見込み。

耳掛けスタイルの着脱式イヤーフックにより、スポーツをするときもしっかりと耳に着けられる。日常での使用では、イヤーフックを外したすっきりとした使い方ができるが、本体にも小さなツノのようなイヤーサポ―トがあり、外れにくい安定したリスニングができる。 IP55相当の防水・防塵仕様で、汗や雨、ほこりに強いのも安心だ。

遮音性の高い標準イヤーピースのほかに低遮音イヤーピースも付属。外部の音が聞こえやすくなるので、屋外では周囲へ注意が向けやすく、屋内でもチャイム音などを聞き取りやすくなる。充電ケースから取り出すだけで電源が入り、自動で端末とつながるほか、ケースに戻せば電源オフになる便利機能を装備。電池持続時間は本体で約4時間、充電ケースと合わせると最大14時間で、長時間の使用が可能だ。