新品互換用パソコン バッテリー、ACアダプタ、ご安心購入!
ノートpcバッテリーの専門店



人気の検索: ADP-18TB | TPC-BA50| FR463

容量 電圧 製品一覧

スペシャル

オンライン下取りが面倒だった方へ。使わなくなったMac、Apple Storeでも下取りできるようになったよ

おふるのデバイスをもってお店へGo!

AppleはiPhoneやiPadの下取りプログラムを実施していますが、このたびApple Storeで下取りできる製品にMacが加わりました。Macの下取りは今までオンライン受付のみでしたから、買い取ってもらいやすくなりましたね。

下取り対象製品の一覧を見てみると、iPhone、iPad、Mac、Apple Watchと、Macが加わっているのが確認できます。Mac mini、Mac Pro、iMac、MacBookと、一通りのMacデバイスは買い取ってもらえるようです。Mac miniでも最大4万4000円か、なかなかじゃないの。

下取りしてもらうと、金額分のApple Storeギフトカードか、新しいデバイス購入時に割引を得られます。僕も2012年のMacBookを持て余してるんですけど、オンライン下取りは面倒だったんですよね。暇な日にストアに持っていって、帰りに美味しいもの(ガチャ)でも食べて帰ろ〜。